らくだかご→ Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

7月の後半の営業日。

f:id:rakudakago:20170720112715j:plain


7月後半の営業日は


22日(土曜日)

29日(土曜日)


のみ、とさせていただきます。


来店のご予定があった方は

力及ばず大変申し訳ありません。


どうぞ宜しくお願いいたします。



暑い日々が続いています。

海沿いは風が強いので、

汗をかくと逆に心地いいことが

今年になってわかったのですが、

いや、そうはいっても、

暑いというのはただただ素直に

体にこたえるものなのですね。



我が家の2歳の三女が冬以来の高熱を出しあたふた。

久しぶりに数日間、夜中の看病をしました。

三女は無事元気になりましたが

今度は私がダウンです。

今度は自分の体のお世話をする訳です。

旦那さんを筆頭に家族みんなそれぞれに

自分のできることをして協力してくれています。


本当に本当に、ありがたいもんです。

早く治るといいなぁ。



らくだかご


7月後半営業日 /  7/22(土)、29 (土)のみ

営業時間 / 13:00〜17:00

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3

rakudakago@gmail.com



Instagram  [らくだかご]

https://www.instagram.com/rakudakago/


face book  [らくだかご]

https://m.facebook.com/rakudakago/