らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。店主オリジナルのアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、本などを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

カゴの在庫状況です。

f:id:rakudakago:20170315162116j:image

 先日のオリーブガーデンマーケットにて予想していたよりもずっと多くのカゴさんが売れてゆきました。

 

ほんとうにいつの間に春なんですね、もう。

 

現在あるカゴは写真のとおり、
Sサイズが5個、
Mサイズが6個、
Lサイズ 3個
となっております。

 


毎度のことですが
やっぱりどの方も楽しそうに
自分だけの一個を選んでいかれますね。

 

さっそく持っている物を全部いれて、
さっそく手にぶらぶらと持って歩く後ろ姿なんかは、
ほんとうに見ている方も楽しい気分にさせてもらえるカゴなんですね。
うん、素敵だなぁ。

 

日曜日の牛窓オリーブ園、とってもいい天気で、たくさんの人がそれぞれにのんびり過ごしていました。

 

どの人もみんな浮かれた様子で楽しそうで、
うちの子供たちも芝の上で
転げまわって1日遊びつつ
他の出店者さんのお店にまわり
食べてみたり作ってみたり
おしゃべりしてみたりと
マーケットを楽しんでいましたよ。


私は相変わらず、子供たちを旦那さんに任せっぱなしで、お客様それぞれとカゴの話に夢中すぎてコーヒーを買わせてもらったくらいで気づいたら夕方でした。

 

あぁ、、楽しい1日だった、、!

 

 

らくだかご

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/

 

 

 

広告を非表示にする