Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

ブルキナカゴ Lサイズ25個入荷しました!

f:id:rakudakago:20170210121437j:image

 

ルキナカゴのLサイズのみ、
25個 入荷しました!


( その他MサイズやMLサイズの入荷は
まだ未定のままです。)

 

【雑誌タウン情報おかやま】 にも掲載させていただき、それを見たお客様も来店してくださっていたというのに、完売中のため一個もブルキナカゴが無い状態が続いていました。
はぁあ、ありがたし!

 

f:id:rakudakago:20170210121521j:image

 

今回はまた、なんともカラフル!

これは、、
これはもう
とことん迷ってくださいとばかりの
色とりどりさ。
す、すごい。うっとり、、。

 


日本の大陸にも寒波が来ているとか、

 

寒い寒いと体を縮こめている日々ですが、
この25個の力強い色合いや質感に
思いがけず、なんだかとても元気をもらってしまった。

 

さっそくひとつひとつ水で濡らして形を整え
つかの間の日向ぼっこ中のカゴさんたち。

 

どんな人がどんな色を持って帰るんだろうなぁ、、やっぱりいつものようにこの想いを巡らせてしまいます。

 

f:id:rakudakago:20170210121719j:image

 

らくだかご

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする