Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

1/21(土) 瀬戸内市図書館もみわ広場でイベント出店です!

f:id:rakudakago:20170120123449j:image

 

明日 1/21(土) は、

瀬戸内市図書館 もみわ広場でイベント出店です。

(牛窓のらくだかごお店は臨時休業となります。)

 

こちらのイベント参加させていただけるのは今回で二度目。

古本市とか本にまつわる楽しいあれこれ。

そして今回は作家さんの展示品が見れたり

なんとライブまで!

なんだか盛りだくさんなんですね!

 

去年新設されオープンした図書館、
小さな子どもと一緒でも過ごしやすくて
家族で出店する私たちもとてもありがたく

そしてとても楽しみにしていました。

またお誘いをもらい、嬉しいばかりです。

 

らくだかごの扱うカゴを買い付けている友人にも無理を言って、明日のイベントに合わせてカゴの入荷も無事果たしました。

 

マイカゴを選びたかった方はぜひこの機会に、と、なんかの通販番組みたいにおすすめしちゃいますね。

 

明日、お待ちしております!

 

 

新しいカゴたちあれこれ。 

f:id:rakudakago:20170120123454j:image

上2段は すべてしっかり入るLサイズです。

 

合わせやすい暖色系がいろいろと

定番で人気者のナチュラルカラーが

10個入荷されました。

さすがのブルキナカゴ。

ひとつひとつがどれも素敵。

うちはもっぱらLサイズの出番の方が多いです。

(3段目は ML サイズです。)

 

 

f:id:rakudakago:20170120123506j:image

そして、

らくだかごには普段取り扱い無いのですが

たま〜にひょっこりお目見えしてくれる

可愛いくてカラフルなSサイズカゴも

10個やってきました。

かっ かわいい、、。

 

明日、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

f:id:rakudakago:20170120125504j:image

らくだかご

 

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/