らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。アフリカから来たカラフルなカゴや店主オリジナルのアクセサリーを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

新しいブルキナカゴ入荷しました。

Mサイズ10個入荷しました。

私が特におすすめしたいのを

いくつか載せておきます。

 

f:id:rakudakago:20160922114808j:image

まずこれを手に取ってしまいました。

微妙な色合いがとても素敵なのです。

個人的に一番好きですこの感じ。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114815j:image

ターコイズブルー×濃いピンク。

綺麗だなぁ。こんなに強い色なのに、

持ってみるとそんなに派手な感じがしない不思議。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114820j:image

アフリカンといえばカラフルと思っていると

たまにひょっこりこんな渋いテイストも入ってきます。ひし形の模様入り。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114827j:image

配色のバランスがとてもよいです。洋服に合わせやすそうです。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114832j:image

なんだか秋色。そして浅くて広い形が個性的。

浅いタイプはこうやってたまび入ってきてはすぐに売れてしまいます。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114848j:image

紫色っぽい紺色×オレンジ。

色の組み合わせがグッときてしまった。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114855j:image

持ち手が長い。やや長いぞ。これは私は1年カゴ屋をしていますが、初めて出会いました。作った人はどんな気持ちでこれつけてみたんだろう。楽しいカゴです。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160922114902j:image

ブルー×イエロー。

はっきりとしたカラー同志。よくみると濃い紫色が全体に入っていて、ただ青と黄色の単色で編まれてないのがおもちゃっぽくならずに素敵なのです。どちらにせよ、ブルー系のカゴさんは安定の人気者です。

(Mサイズ/ 3.500yen)

 

f:id:rakudakago:20160923104409j:image

f:id:rakudakago:20160923104415j:image

f:id:rakudakago:20160923104421j:image

 (Sサイズ/ 2.000yen)

 

 

これはちいさなSサイズさん。

今回、Lサイズの入荷はありませんでした。

その代わり、、と、なんとらくだかごでは普段あまり扱っていないSサイズが10個入荷してもらえました。

可愛い、、、、。

小さいのに配色もとても凝っています。

手土産用とかプレゼント用とかそういう風に買われていく方も多いSサイズさんはおそらく今だけの取り扱いです。

 

f:id:rakudakago:20160923104920j:image

6歳の次女にMとSを持ってみてもらいました。恥ずかしそうです。彼女の眉毛は本当に可愛い。

 

 

すべて一点物なので先に出会った者勝ちみたいになってしまうブルキナバスケット。

気になった方はぜひぜひ手にとって見てみてくださいませ。

(お取り置き依頼は基本的にはお受けすることができません。)

 

 

 

らくだかご

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/

 

 

 

 

 

広告を非表示にする