らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。店主オリジナルのアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、本などを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

8月いっぱいらくだかごも夏休みします。

f:id:rakudakago:20160728153258j:image

 らくだかごのお店は、

8月はすべて夏休みをとらせていただき、9/1(木)から通常通りの営業予定です。

 

夏休み中にどうしてもカゴを見たい

という方は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

rakudakago@gmail.com

080-6543-9128

 

外出をしていなければ

曜日に関係無くお店を

開けることもできますよ。

 

 

 

f:id:rakudakago:20160728153338j:image

f:id:rakudakago:20160728153347j:image

 8/20(土)牛窓リマーニの

ビールのイベント、こちらには

出店させていただく予定です。

 

 

..................................

  

西脇海水浴場は賑やかになってきて、

小学校3年生の長女も

夏休みに入り、

学校のあれこれにはいっさい参加せず、

家でマイペースに過ごすことを選んで、

気づけば すっかり

我が家も町の雰囲気も

夏休みモードになっています。

 

そんな海沿いの暮らしの流れの中で

通常通り働いても

なかなか子供たちとも噛み合わず

お互いにやきもきしてしまうので、

思い切って、

らくだかごも子供たちと一緒に

夏休みをとることにしました。

  

一日中、海と風と陽射しに

体力を奪われ続けるだるさがまた心地よくて

ぼんやり海を眺めながら、

ぼけーと昼の暑い時間をやり過ごし、

 

夕暮れ、太陽が落ちるまでの

涼しくて心地よい数時間が

一日の中のご褒美タイムです。

ビール飲みながら

子供たちが無邪気に遊ぶのを眺めたりできる

海沿い暮らし最高の時間。

思いきり謳歌してしまおう。

 

 

f:id:rakudakago:20160728153326j:image

小さい畑の野菜がいろいろ豊作で

とても嬉しいです。

昨日はMサイズのカゴに盛りだくさんの

ミニトマトが収穫できました。

子供たちと一緒に小躍りです。

 

 

 

Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/

 

 

 

 

広告を非表示にする