Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

2016/6/19 ICHI イベント出店です。

 f:id:rakudakago:20160614123558j:image

今週の日曜、

らくだかごは岡山市内でイベント出店です。

毎月第3日曜日に行われている

人気のマーケットです。

 

このイベント

以前一回参加させてもらったのですが

食品がメインのマルシェなので

カゴを買われたお客様はみんな

そのままお買い物カゴにされてて

とても素敵でしたよ!

 

雨天でも決行だそうです。

ぜひぜひお越しくださいませ♡

 

..................................

2016 / 6/19 (日) 

有機マーケットイベント  ICHI (いち)

10:00〜16:00

西川緑道公園 

野殿橋周辺

岡山市北区平和町/桃太郎大通りより

西川緑道公園を南へ歩いてすぐ)

http://www.ichi-jp.org/

 

..................................

 

 


らくだかご  

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/

 

 

 

 

広告を非表示にする