
らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。アフリカから来たカラフルなカゴや店主オリジナルのアクセサリーを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

イベント出店ののち、残ったカゴさん。

f:id:rakudakago:20160509160203j:image

5/8(日) イベント出店してきました。
アースディ@RSKバラ園

毎度のごとく、
夢中でお客さんとおしゃべりし、
(楽しくなっちゃって話が長くなります)
幼い子供たちとわやわやし、
あっという間に1日が過ぎていくのです。

ぜんぜん写真とっていません、、。
出店者側にいっぱい友人がいて
みなさんの自信作を紹介したり、
そういうことも私大好きなのですが
ぜんぜんそこまで手が回りませんでした。
そのうち子供たちが成長したら
思い切りやろう。

今回のイベントは、17人の方が
自分らしい色合いのカゴを
わくわくしながらチョイスして
さっそくイベント会場内で
使っていましたよ。

さっそく使っているのを見れるのがまた
カゴ屋のおいしいところです。
お店を続けるうえでのモチベーションは
あがりっぱなしです。

私は5年前に関東から移住してきた者ですが、
岡山の方は値段をいきなり見ないと
聞いていましたが、まさにそうかと。
流行ってるかどうかなども
そこまで自身で使ううえで最重要では
無さそうです。

センスの良い方ばかりだし。
質の良いものや自分に似合う物を
選ぶ、という目の肥えた人も多い印象。
接客はとにかく楽しい。


そんなわけで、
今あるブルキナカゴさんは
写真に写っている物がすべてです。

なんだか今回は、私個人的には
たいへん好みなカラーや形や
サイズばかり9個あります。

新しく入荷する日はまだ未定です。
入荷したらまたこちらでご報告できるのが
今からわくわくしております。

f:id:rakudakago:20160509160149j:image



らくだかご

毎週 木、金、土 Open
13:00〜17:00
080-6543-9128



広告を非表示にする