Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

引き続き、支援カンパを募っています。

f:id:rakudakago:20160502143620j:image

一回目の支援物資集めが無事終わりましたが、
まだまだ鹿児島の私の友人やその仲間たちは
コツコツと支援活動を続けています。

(らくだかごのカゴはこの活動をしている友人から仕入れています。昔からの親しい友人です。


日々の食事の炊き出しや
避難者の受け入れなど、
やることは尽きないようです。

今回らくだかごでは、
期限のいらない資金のカンパを
募ることにしました。

超個人的な支援ルートではありますが
人から人へバトンタッチされていき
形を変えて大きな生きる力になっていくのを
前回実感させてもらっています。

ぜひ、前回間に合わなかった方も
初めて知った方も、
ご協力いただけると
とてもありがたいと思います。

500円からでも、何万円でも、いくらでも。
カンパの力ってすごいんです!


お問い合わせは 080-6543-9128 シマダ まで。






広告を非表示にする