らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。店主オリジナルのアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、本などを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

カゴの在庫がありません、、。

f:id:rakudakago:20160204131745j:image

先日イベント出店した際に、
在庫全部持っていったのですが、
思いがけずたくさんの方々のもとへ旅立ち、
ブルキナバスケットの在庫は
写真のものだけになっています。

残っているのもかわいいですけどね、
両手持ちのタイプも人気者ですけどね、
でも、残ったんだよ
という感じが満載な彼らを見るよりも
仲間が増えてからの彼らの姿もまたよいかな
そんな風に個人的に思いました。

その他、カゴバックなど数点ありますが
夏らしいものばっかりなのですね。

お店は毎週開けてはいますが
もしわざわざ来ていただけるようであれば
やっぱり選べるくらいある時のほうが
おすすめです。


2月後半に入荷予定です。
(いや、どうやら3月末にたくさん入荷のようです。春とともにカゴも。2016/2/19更新)

入荷したらまたこちらでお知らせします。





広告を非表示にする