
らくだかご

瀬戸内海が目の前のお店。アフリカから来たカラフルなカゴや店主オリジナルのアクセサリーを取り扱う “らくだかご” のブログです。〈営業日〉木、金、土 13:00- 17:00 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 西脇海水浴場の横の堤防沿い

ライブ楽しかった!

らくだかごの日々

f:id:rakudakago:20160203112841j:image

海の家 岩風呂さんで先日行われたライブ!
素晴らしかったです!

アーティストなる表現者のみなさまそれぞれの
美意識が持ち寄られて
それを受け取りにこられた人々がいて
そんな人たちを美しい海の景色と
あたたかい建物があって
だからこその
その時しか味わえない豊かな空間と時間が
あっという間に過ぎていきました。

ライブの儚さはなんともいえないですね。


実はこのライブの企画の話しが出た時は
らくだかごのお店でやろうかと言っていました
が、扉の無い店は寒すぎて
こりゃあかんと岩風呂さんに
お願いすることとなりました。
感謝!!!

みなさんありがとうございました。




広告を非表示にする