Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

そうはいっても冬です。

f:id:rakudakago:20151219143230j:image

海っぺりのカゴ屋さんにも
すっかりお客様が来なくなりました。

ここのガレージショップには
入り口にサッシや扉なんてものは
ついてません。
我らにはなかなか高価な買い物です。
けっこうな覚悟が必要です。
相変わらず吹きっさらしのお店です。

そんなわけで海が美しいばかりで、
ただただ寒いので
だんだんしょぱい気分になってきたので

なんかパッとしなかった一番奥の壁に
思いきってカガミを設置!

f:id:rakudakago:20151219144240j:image

あかるいーー!!!!!
海に背を向けてもまた海!
カガミの中に
とんびも船も通りすぎていきます。


それにしてもなんでこんな寒いのに、
海っぺりでカゴ売るのもいれば
釣りするのもいるのでしょうか。

年末年始の営業どうしようかなぁ。




らくだかご
毎週 木、金、土 オープン
13:00〜17:00





広告を非表示にする