Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

おしげさんの箱。

f:id:rakudakago:20151211135324j:image

 
店主おしげ氏の作る箱です。
今回は牛窓在住の木工作家さんからいただいた木材を加工して作られています。
 
 
f:id:rakudakago:20151211135917j:image
 
さて、何いれましょうか。
私はなんだか植物を入れたくなるのです。
 
f:id:rakudakago:20151211135936j:image
 
ルキナカゴと同じく、
入れ物でありながらも
それ単体でもじゅうぶんに個性と主張があり、
置いとくだけでも楽しめる箱です。
 
でも、何いれようかな〜と
考えさせられてしまうのが嬉しい箱です。
きっと末長く、
買った方を飽きさせないだろうなと
そんなことを思いました。
 
 
 
 

らくだかご

営業日 / 毎週 木、金、土
営業時間 / 13:00〜17:00
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍 7185-3


Instagram [らくだかご]
https://www.instagram.com/rakudakago/

face book [らくだかご]
https://m.facebook.com/rakudakago/
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする