Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

2015. 10/18 西川緑道公園 いち 出店。

f:id:rakudakago:20151018231754j:image

毎月第3日曜日
『いち』というイベントがあります。
今回、らくだかご、はじめての出店。

川沿いに細くのびた長い歩道沿いに
いい匂いで賑やかな店の色が並んでました。

天気も良いもんだから
本当に終始気持ち良く過ごせてしまった。

うちは五人家族。
赤ちゃん連れてイベントまわるのに
慣れないうちは抵抗があったのですが
出てみたら出店者側に
知り合いの多いこと多いこと。
岡山に移住して四年目、
これくらい住んでるとこんなに知り合いが
増えるんだなぁとしみじみ。
みんなにこどもを見てもらえて
たいへん嬉しかったです。

写真撮る暇も無いくらい
ずっとしゃべってたな。


今回も15人くらいの人々のもとへ
カゴや布がゆきましたよ。

毎回思うけどもやっぱり
はあぁ〜〜どうしよう〜〜と
全部一点物のカゴを
あれこれお気に入りを手にとっては
一個に決めきれない女性たちとのやりとりが
可愛いくて可愛いくて楽しいです。











広告を非表示にする