Atelier KIZI

もと〈らくだかご〉です。瀬戸内海が目の前の創作の場アトリエキジ。営業日はありませんが住んでいるのでお気軽にお立ち寄りください。shigeruアクセサリーやオブジェ、オーナメント、絵、そしてルウナの本などあります。出会いに応じて不定期で音楽やおしゃべりイベントも行っていきます。岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7185-3 もと西脇海水浴場横

ケニアからの布、カンガ。

※ カンガのお取り扱いは終了しました。欲しい方は買い付けをしている友人を直接ご紹介します。(2016/4更新)

f:id:rakudakago:20151002004524j:image
f:id:rakudakago:20151002004447j:image
f:id:rakudakago:20151002103647j:image


1枚/  ¥ 2.500 です。

全部、柄が違うので選びがいあります。
どれもこれも広げると
ハッと目がさめるような斬新なデザインばかり。
楽しい。

薄手のコットンは衣類としての活用も
もちろんなのですが
あまりに美しいので壁に飾ってもいいんだろうなぁと
今日もまた思いました。



Shop
らくだかご
毎週 木、金、土
13:00〜17:00  open



広告を非表示にする